衝動買い。

若者の街、原宿の竹下通りに久しぶりに行っちゃいました!!

かなり若い感じでドキドキだったけど、そこを我慢してでも

ど〜しても欲しいものがあったんです。

 



 

雑誌でみつけた瞬間、「これはヤバイ」と。

だってじゃがりこのふただなんて・・・。

絶対食べきれる量で残したことなんてないけど、

とにかく欲しくて竹下通りのカルビーのアンテナショップまで

行っちゃいました。

全部で6種類あるなか迷ったあげくもちろん全部お買い上げ。

残念ながら肝心のじゃがりこを買うのを忘れていまだ未使用。

早く使いたいなぁ〜。

 

せっかくのアンテナショップなんで、やっぱり食いしん坊

あたらしとしてもちろん食してきました。



 

揚げたてのポテトチップスにロイズのチョコとのコラボ☆

こちらもあつあつなポテリコ☆

1人なのにこんなにも食べてしまいましたが、

味は言うまでもなく間違いなし。

完全にコーラとの相性がサイコーな感じでした。

 

またこれ食べたさに原宿に引き寄せられてます・・・。

 

 

 

 

 

yukiko atarashi