女子力UP

30数年生きてきて、なおかつ美容という仕事に携わりながらも

今まで一度も経験してなかったんです。

何でもっと早くからやらなかったんだろう??

つくづく今回そう感じました。

 

お披露目しちゃいますね☆



 

人生初のネイルサロンとうとうデビューです♡

実は、千成酒家のオーナーFさんの奥様Mさんがネイリストなんです!!

ず〜っと行きたいと思いつつやっと行けましたぁ。

職業柄、手にはできないので足にやってはいたものの

自分でカラーを塗るくらいなのでフツーな感じがいつもでした。

そんな私の足がMさんの手にかかるとこんないい感じになるなんて!!

今さらだけどハマる予感大。

 

NAIL♡55

048-575-5008

とっても笑顔が素敵で優しいMさんなんで、安心して任せられますよ♡

 

 

yukiko atarashi