都市伝説

最近本を読みました。

僕はすごくオカルトなはなしが好きで、特に古代の文明やオーパーツなど未だにハッキリと解明されていないような話は何だかロマンを感じます。

少し話は変わりますが、僕が中村さんに出会ったのが10年前になります。

当時僕はアシスタントをしていて中村さんは店長をしていました。

昔から中村さんはとても味のある風格をしていて、今と特に変わっていません。

最近、また一緒に働かせて頂いているので昔の事をよく思い出しながら仕事をしていて何か違和感をずっと感じてました。

もうお気づきの方もいるかもしれないですが、中村さん、10年前から変わってないんです。

もちろん髪型とか細かい違いはありますが、見た目はほぼ変わってません。

おかしいんですよ、10年経っても変わってないって!当時からヒゲも生えていたし、色んな事を知っていたし。

結論からいうと多分火星人とか、地球の生まれでは無いのは間違いないと思います。

たまに空をみてブツブツ何か言ってるし。

もう少し詳しく中村さんという生命体を調べてみて、何か解り次第、随時報告しようと思います。

 

信じるか信じないかはあなた次第です

BRIT