ちゃんと日記します。

最近まぁ〜ブログの雑さが目立って来た中村です。

もうネタはとっくにつきている中村です。

スタッフに白い眼で見られる前に心を入れ替える中村です。

 

何卒宜しくお願いいたします。

 

 

さて先日営業中から4年に一度あるかないかくらい

ハンパなく餃子が食いたくなったので荻野君と

営業終了後、猛ディナカルダッシュで川越まで餃子を食べに行ってきました。

 

ホワイト餃子


荻野君に男気見せたくて

最初ジャブで16個ずつ食べて、

余裕ぶって12個ずつ追加して脳内破裂ゲロ吐く手前で

the end。

 

 

「ごめん。小食なんだ。」

って言いました。

 

 

優しい荻野君は

「そんな日もあります。」

って。

 

 

残った餃子をビニール袋に入れて負けた甲子園球児みたく持ち帰り。

 

帰りの道のりは終止無言、稲中の田辺が川に落ちたシーンを思い出して

泣けてきました。

 

こんな美容室オーナー兼おこずかい制の旦那です。よろしく。

 

 

 

次こそはみせてやるぜ。男気。)汗

 

 

 

 

 

 

 

 

shigeru nakamura