念願の。

夏休みに念願の広島旅行へ行ってきましたぁ!!

ずっと憧れ続けた神の島「宮島」。

まず初日は広島市内をブラリとってことでここをみないわけには・・・。



 

迫力満点。高校時代に1度観てるはずなのにやはり当時とは感覚が違いました。

広島名物の路面電車に乗り、初日は終了。



 

そんでもって、2日目はいよいよあの場所へ。



着いたらこんな感じ。

鳥居の下まで歩けちゃうなんて!!

神の島といわれる理由はやはりこれだと思います。



言葉にならないほど感動しました☆

昼と夜でこんなにもちがうなんて平  清盛はマジですごいの残してくれました!!

夢だった屋形船にて鳥居の下もこの状態でくぐれてホントすごかったなぁ。

すでにお気づきの方もいるかも知れませんが、食の報告は

ありすぎるので次回に持ち越しますのでお楽しみに・・♡

 

yukiko atarashi