報告 その2。

ついについに行っちゃいましたぁ!!

藤子不二雄ミュージアム☆

駅からの直通バスだけで興奮しまくりでした!!

だってだって、こんなきゃわゆいバスだなんて・・・。



コロ助にパーマン達だけでもすごいのに中はもっと半端ないっす。



直通バスだから必要ないはずのこのボタンさえもドラちゃん♡

極めつけはこれです。。。



完全にドラちゃんワールド☆

行く前からテンション上がりまくりで大変でした。

中へいざ入ればこんなジャイアンまで・・・。



すべてにおいていちいち可愛かったりおもしろかったりと楽しめました。

これだけではやはり終わるはずがないのでしつこく来週も

報告させていただきます☆

 

yukiko atarashi