こころばかり。

報告します!!

以前にブログにものせたTOY  STORYのエイリアンGETしましたぁ!!

 



 

なんというトリオ。かわいすぎる!!

でもこれみつけたのは私でなく姉の旦那さんなんです。

私が探しているのもなかなか見つからないのも知った義兄がGETしてくれました。

そんな優しい義兄といつもお世話になっている姉にこちらをサプライズ!!

 



 

4月はじめが義兄、5月はじめが姉と2人とも誕生日が近い事もあり、

こっそり自宅に届けてもらうようにしてみました!!

のしを外すとこんな感じ。。。



 

みなさん漢字は読めました??

正解はバームクーヘンですよ。

クラブハリエというけっこう有名なバームクーヘンをお取り寄せしてみました!!

 



 

おいしそう〜☆

自分で自分に送ろうと思ったときには完売でした。

残念・・・。

 

yukiko atarashi