私のあこがれ。

わたしの人生初の海外旅行はフランスでした。

それはそれは、カルチャーショックでビックリしたもいいとこ。

いちいちかっこいい人やかわいい人ばかりだし、建物もすべて日本とは

違いすぎて衝撃だったのを今でもよく覚えてます。

そんな私のはかない夢はフランス人になることでしたが、

もちろん叶うはずもなく・・・。

でも未だに雑誌をみるとやっぱり海外のモデルさんやエディターさんの

カッコよさに興奮とまらず。

たくさんの人がいるなか、すべてにおいて私のストライクな人がこの人。

 



US版エルのファッション・ディレクター  ケイト・ランフイア。

髪型もかっこいいし、クロやシロのモノトーンでシンプルなスタイルなのに

いちいちカッコいいのはなんでだろう。

こんな女性目指してアラサーあたらしがんばります☆

 

 

yukiko atarashi