大ファン。

昨日は渋谷まで久しぶりのLIVEにいってきました。

アーティストは『fasun』。

ホントに歌がうまい!!っていうか、うますぎて泣けてくる!!

今は引っ越してしまいなかなか会えないけど近況報告やLIVEの予定を

教えてくれたりとしてもらってます☆

なかなかLIVEに行けなかった私も火曜日にあるなんて私のために??と

思わざるをえないってことで行ってきましたぁ♡

You tubeでは何度も聴いているけど、やはり生は全然違う!!

ホントに1曲目でウルっときました。。。

出会った頃から歌う事が大好きで、そのためには遠くまでボイトレや

ダンスのレッスンなどホントに努力しているのを知っているからこそ、

なんだか感動しちゃうし、Powerいっぱ〜いもらえました。

You tubeで『fasun』とするとすぐでてきますので、みなさんもぜひ♡

オリジナルもたくさんある中、1番最初に歌声を聴いた

『 heal the world』は何度聴いても泣きそうになるほど大好きです。



 

 

yukiko atarashi