S&A Together なう。

昨日28日、BRITの忘年会!!in千成酒家(BRIT2階)

毎日はやくから仕込みをしているオーナーFさん。

ココのご飯は何でもおいしいんですよ!

なかでもとびっきりのオススメがコレ!!



だしまきたまご。

たまご好きのわたし^^♬これナンバーワンです!!

ふわっふわのひたっひた。意味わからないと思うけど……

食べてみて下さい。ふわっふわのひたっひただから♡

 

続いてはこちら☆


チゲ鍋で〜す!!

これがまたホントにうまし、いやうますぎ☆

冬といったら鍋ですよね〜。

ちょいカラだけど、美味しかったぁ。

最後にシメでおじやにしてもらいこれがまたホントにうますぎ☆

あまりにもおいしすぎて完食してから写真を撮ってないのに気付くほど・・。

やはり千成酒家のご飯はまちがいなし☆

おまけでこちらも。

大のエビ好きあたらしとしてはこのメニューは見過ごせず・・・。

『えびのしんじょうクラッカー挟みあげ』

クラッカーもパリパリでエビの味もしっかり☆

さすがです、千成オーナーFさん。

こんなわけで3人でたらふく大満足なご飯をたべて忘年会終了。

今年1年ありがとうございました。

また来年もスタッフみんなでがんばりまぁす♡

 

yukiko atarashi