こんなんでましたぁ〜。

買い物にベルクに行ってみたり、セキ薬局に行ってみたりと日頃しているわたしの

ついつい買ってしまうアイテムはチョコボール。

誰がなんと言おうと断然ピーナッツ派。

ついつい買ってしまいつつ、小さい頃のクセが未だぬけず開けると同時に

確認してしまうんです。

そう、もしかしたら・・・の金のエンゼルに期待して!!

何百いやうっかりそれ以上食べているかもしれないチョコボール。

だがしかし、1度もおめみえしたことはありません。

しか〜し!!でちゃいましたぁ、久しぶりの銀のエンゼル☆

 


今までも何度かおめみえしたことはあるのに、いつもどこかなくして

また集め直す銀のエンゼル。

今度ばかりは必ず集めてみせます!!

 

そんなわけでまたベルクにて奥の方から取ってみたチョコボール。

当たってくれよ〜。

 


いざ、OPEN。

 


完全に黄色の無地。

地道に集めることを宣言します。

今日もまたチョコボールをどこかでGETして帰ります。。。

 

 

yukiko atarashi