♬NY編♬

先週につづき、旅行について♬

今週は写真だらけでおおくりいたします!

まず、先週のせわすれたカナダの紅葉。



これ、すごいですよね?

どんだけ紅葉したいんだか?

一軒でこんなにカラフルに染められるなんて♬

 

ここからはNY!!!!



タイムズスクエアにいたミッキー、ミニーちゃん、ウッディー、

スパイダーマン、エルモ、スポンジボブ。。。

みんな腰にはチップと書いてあるバッグ持ってるんです。

警戒して一緒に写真撮らなかったけど、今思うと撮ればよかったです。

 



これすごいアメリカっぽくないですか?

これ食べたの夜中の1時ぐらい。。やばいやばい。。

 



NYポリスのバイクがずらり!!

かっこよすぎ!!

 



コレは朝の市場。

野菜やフルーツ、パン、ピザ、ドライフラワー。

いろいろな物が売っていてなんだかかわいかった♬

中でもこのお店が可愛かったので。。

このお店をヒントにbritでもクリスマスリースを作成中!!

楽しみにしてて下さい♡

他にも写真いっぱい撮ったのですがのせきれません>< ざんねん。

NYもほんと素敵な町でした!!

 

 

 

BRIT