冬はこれ。

いきなりですが、わたくしあたらしは冷え性です。

しかもここ最近、指先がしびれるほど・・。

寒さ対策として基本お茶は常温派。たとえ40℃近くの夏場でも常温。

例外としてコーラやカルピスはキンキンに冷やして飲むんですけどね。

紅茶が好きなので家でも寒いとよく飲むんですが、とびっきりの紅茶が

これなんです!!

 



 

マリアージュ フレールの紅茶です。

中でも、お気に入りはその名も「 マルコ ポーロ」。

苦みもなく甘めですごく飲みやすいんです。

専門店にいくといろいろブレンドをしてくれたりで、種類は500種類くらい

あるらしいです。

今年の冬もマルコ ポーロで乗り切ります。

でも炭酸大好きなんでやめられないんだよなぁ・・・。

 

 

yukiko atarashi