♬Canada編♬

お久しぶりです♬

先週お休みをもらい、カナダとNYに旅行に行ってきました。

長いお休みありがとうございました!!

 

カナダでは、町を歩きながら紅葉を見たり、

553メートルもあるCNタワーに登ってみたり、

刺激をうけることの多い素敵な世界でした♬

 

なかでも、ナイヤガラの滝はすごかったです!



ヒャーーーっ!スゴイ!!

この白いの水しぶき?ですよ!

この滝高さは53メートルと、なんだか低い感じ。

しかし、幅がすごいんです。なんと!670メートル!!桁違い!!



鳥がダイブしてて気持ちよさそう♬

 

滝の水しぶきがすごくて、近くは霧雨状態!

でもそこに風が吹くと!!



わかります?右半分にうっすら虹が2つ♡

もっと風が吹くと♬



全部現してくれました♡

こんな虹みれたのは初めて!!

 

カナダは素敵な町でした。

 

そこから10時間かけこんどは、夜行バスでNYへ。。

次週NY編のせますね♬

 

 

 

BRIT