BRITの仲間入り。



 

これはいったい誰??

 



 

近づいてきたけど・・・???

 



 

デカッ!! ちかッ!! きゃ〜!! ロッツオ〜♡

 

このたび、ロッツオははるばる嶋田さんと共にN.YからJAPANへと

やってまいりました☆

みなさん、TOY  STORY は観ました??

しかも TOY  STORY 3 。

その中に出てくるキャラクターなんですが、私めちゃくちゃ好きな映画なんです。

そんな私に嶋田さんからのN.Yみやげがコレ!!

マジでどストライクすぎ♡  さすが嶋田さん♡

かわいい顔してロッツオは訳あって悪い子なんです。

それでもこのきゃわゆさ、たまらない。。。

しかもモコモコの触り心地に、さすが本場アメリカ帰り。

映画の内容に忠実で、ちゃんと映画の設定通りにこのロッツオも

イチゴの香りがするんですよ!!ホントすごい!!

BRITにてロッツオもみなさんをどこかでお待ちしてますので、

ぜひロッツオを見つけてくださいね♡

 

 

例えば・・・



 

こんなだったり・・・

 



 

こんな時も・・・。

 

どこにいるのかお楽しみに☆

 

 

 

yukiko atarashi