僕デリケートです。

最近急に寒くなってきて布団から出れませんぼくです。

 

冬の寒くなってくるこの時期から頭が乾燥してフケっぽくなってしまう人
多いのではないでしょうか?!

僕そうなんです。

「おい!おれの頭洗ってるのに!どーなってんだよ!頭!」

っておもってました。

そんな方に特にオススメです。

「エステシモ スキャルプトナーカインドリー」


BRITのスパルームで使っているシリーズです。

これ使うようにしてからフケっぽいのなおりました!ホントに!

もちろん天然系シリーズなので 安心です。

 

これでシャレオツなコート着ても肩のところ気にせずオッケー!

 

どうすりゃいいんだろう?
気になってるのだけれどどうしていいか解らない!?
毎日洗ってるのに!洗い過ぎなのかな?!

 

思ったら是非これ使ってみてください。

頭洗ってから頭皮にシュッシュッってするだけです。

一本で一冬は十分こせます。

 

この時期売れてる商品です。

 

 

 

 

 

 

shigeru nakamura