屋久島の人々

久しぶりのブログです♬

屋久島ブログ!!何からのせたらいいか……。

 

では、今回は屋久島で出会った人たち。

1.トッピー号おじさん



鹿児島〜屋久島間を運航する、トッピー号。

一人フェンスの向こう側で缶チューハイ飲んでるおじさん。

ずっと、誰かを待ってるのか?毎日いるのか?

私達が出航するときも、たそがれてる風でした♬

その後が気になります。

 

2.フルーツガーデンおじさん



いろいろな植物をみることができるフルーツガーデン。

植物の説明をすっごくしてくれるんですが、残念ながら、早くてついていけませんでした。。

写真を撮るとき、普通ハイチーズ!ですよね?

でもこのおじさん、ハイジャングルぅ〜!

おもしろおじさんでした♡

 

3.頑固おじさん



着いた日にガイドブックを見て決めた、地元ならではの料理が食べられるお店。

このおじさん。口が悪く、口癖は『コノヤロー』

ガイドブックにも、口は悪いが味は確か!と書かれちゃうぐらい。

ほんっとに、お刺身おいしくて、私の人生で今の所だんとつトップです!!

トビウオの唐揚げや、サバのお刺身などをいただきました。

屋久島に行った方は、是非!!ってか、必ず行って下さい♡

 

4.Wエンジン!



最後におもわぬ、出会いが待ってました♡

 

とゆうわけで、屋久島ではいろんな出会いがあり、

忘れられない旅行になりました♬

次週も屋久島についてのせたいと思います!!

 

BRIT