元気ハツラツ!!

昨日の『 マルモのおきて』で見事に号泣しまくったあたらしです。

そんなあとの、私の元気がでる栄養ドリンクともいえるのがこれ!!

 



 

実家のあたらし家の教えとして、なぜか疲れたときとか元気のでないときは

オロナミンCを飲みなさいという母の教えがあります。

普通は栄養ドリンクといったらリポD。

でもなぜかうちはオロナミンC。

どう考えてもジュースなんだけど、ほどよい量と炭酸具合がたまらなく

ついつい飲んじゃうんですよね〜。

 

 

いよいよ来週、お休みをいただき屋久島へ行ってきます。

筋肉痛になるの間違いなしな私はオロナミンCはやはり欠かせないアイテム。

みんなの分も持って行こう〜っと。

 

 

 

yukiko atarashi