おでかけのつづき。

先週に引き続きまたまたおもしろ動物たちを紹介しますね。

まずは、この子から・・・。


カワユス!!めっちゃカワユス!!

カンガルーなのかワラビーなのかよくわからない大きさと顔だけど、

デジカメを向けたらしっかりこっちを向くデキルこでした。

しか〜し、こんなかわいいこの反対側にはこんな子も。。。



動物園の動物として自分は見られているという立場を完全に忘れているかの

ようなこの余裕な感じに、ビックリよりももはや尊敬できるほどの風貌です。

 

この日は途中から☂が降ってきたので屋根のあるところで少しゆっくり・・、

なんて思っていたのに先約がいてむしろ早歩きをして先に進んだほど。

その理由はすべてこの写真に。



入ろうと思った瞬間に目と目があい、ビビった私は勇気を

ふりしぼってもここからの撮影が精一杯。

この子達がこの場所でかなりの人数で集合いや、たまり場的なかんじに

なっててほんとビビりました。

そんななか、いないと思っていたのにいたわたしの大好きな
パンダつながりのこの子が!!



予想をはるかに超えるデカさにビックリ!

よくSAで売られているしっぽのキーホルダーの3倍くらいの太さはあったな。

 

こんな感じでわたしの休日はかなりの充実感で大満足でした。

帰りにはもちろん親友とここで撮影!



また行きたいと思わせてくれるそんな場所でした。

 

 

yukiko atarashi