にちよう6じ

コンビニのジュースについているおまけ。

最近、近くのファミマではちびまる子ちゃんのストラップ♬

それに今ハマってます。

 

私が、ちびまる子ちゃんをよく見ているのを知っていたあたらしさんが

そのジュースのおまけをくれたのがきっかけでした。

 

可愛くって〜♡ファミマに行くたび、ついつい買っちゃいます。

今日も、チラッとのぞいたら、

まったく人気ないのか??いっぱいあまってました。。

 

私、4個もゲット。



キュンとしません?

やばい。なんだか全部欲しくなってきます。。

 

ちびまる子ちゃん占いってゆうのがあって、

生年月日と血液型を入力すると

まるちゃんに出てくるキャラクターにあてはめてくれるんですけど、

私。。。みぎわさんでした。なんか、ガッカリィ……。

たまちゃんとかがよかった。

検索するとあるので、まるちゃんファンの方は調べてみてください^^

 

今日もファミマによってから帰りたいと思いまぁす♬

 

 

BRIT