親友とおでかけ。

先週、何年いや何十年かぶりに動物園に親友と遊びに行ってきましたぁ!

場所は上野動物園や横浜のズーラシアではなく、あえての東松山。

コアラはオーストラリアでしか見れないと信じていた私の今までの常識を

覆した場所が、この東松山にある動物園。

コアラにはホント感動しました☆

だって、目の前にフカフカなコアラがいるなんて・・・!!


思った以上に爪がこわっ!

他にも気になる要素満載のコアラ達も。



完全に高崎線21時すぎあたりによく見かけるサラリーマン的なこの感じ。

あとで知って驚いたのはこんなヌシ的なニオイを感じたので、間違いなくオスと

思っていたのに女子でした。

でも、1番驚いたのはこの子かな。

マイペースにもほどがあるこの感じ、ホントたまらない。



このまましばらく動かないこと数十分。

私達は完全に彼女の虜でみとれるばかり。

一方でこんなコアラの取っ組み合いがあっても、彼女は自分に

ぶれる事なくこのまんま。



この日はコアラ達の機嫌がかなりよかったらしく、こんなに動く事は珍しいと

飼育員さんに言われて私達のテンションはコアラ前でかなりMAX!!

コアラが可愛くまたおもしろすぎて、この日のランチは園内にある

レストランでもちろんチョイスはこれっきゃない!



カレーかラーメンかを選べるコアラランチ♡

デザートのオムレットケーキは給食みたいな感じでサイコーでした♡

予想通りのラーメンの味でホント美味しい!!
他にもまだまだたくさんの動物達もいました。

のせきれないので、来週また報告するのでお楽しみに・・。

 

 

 

 

 

yukiko atarashi