おもしろすぎ!!

ここ最近の楽しみは金曜日の深夜のTV。

チャンネルはテレビ東京。

なんとシブいチャンネル。

でもとにかくおもしろい。

その名も、

『 勇者ヨシヒコと魔王の城』

これだけではさっぱりですよね。

ドラクエの実写版みたいな感じだけど、まったくもって実写にしては

ふざけたかんじで低予算まるだしのおもしろさなんです。



この感じはカッコいいけど、こっちを向くと・・・。



あの演技派の山田 孝之が本気で勇者を演じてるし、ベテランの宅間 伸がこんな

姿になっちゃってる。

でも私の1番のお気に入りは ムロ ツヨシです。

金髪で魔法使いなんて、なんと斬新な!!

さらに仏様の佐藤 二朗もかなりいい感じ。



友情出演で、小栗 旬や綾野 剛などかなりチョイ役でけっこう有名な

俳優さんが多数出てるのも毎回楽しみのひとつです。

いざ、戦うとなってもこんな相手じゃなかなかレベルは上がらなそう・・・。



完全にスライムのぬいぐるみに乗っかってるし。

こんなゆるゆるな感じだけど、あっという間に時間が過ぎてしまうほど

引き込まれます。

もうすぐ終わってしまうので、ゼヒ1度観てみてください。

かなりのオススメなんで。

 

yukiko atarashi