今回もカフェ♬

きのう、友達の誕生日だったので、

軽井沢にあるカフェに行ってきました。

 



 

樹々に囲まれている場所で、メルヘンな感じ♬

なんか贅沢な心地よさ。素敵な空間でした。

 

注文したのはケーキとフルーツティー。

 



 

フルーツティーを注いでるわたし…。笑

 



 

ふたをあけて、上からみると。

 



 

可愛くないですか?♡

このフルーツティーがやばかった!

いちご、キウイ、オレンジ、りんご、もも、レモン、メロン、ぶどう!!

フルーツてんこもり!

すごくおいしいんですよぉ。

いろんなフルーツの味がするのに、爽やかな味。ふんわりとした香り。

贅沢な紅茶でした。

 

そのあと、中のフルーツが気になり食べてみたら、味がしなかったです。。

 

絵本の中みたいな世界観でした♬

 

 

 

BRIT