猫バトル勃発!!

酒井さんの猫ちゃんもかわいいけど、負けず劣らずうちの猫もかなりの

ものなんで紹介します。



 

どうですか?? この落ち着きっぷり。

カメラを向けてもまったく動じないほどのマイペースさ。

知らない間にうちの庭に住みついてるのを発見し、飼いはじめ早や10年くらい。

出生もなぞで未だに正確な年齢がわからないミステリアスな猫なんです。

でも、わたしが実家に帰るとなぜかいつも玄関を開けるとすぐこの子が

待っててくれるほど優しい子です♡

女同士だけど冬は毎日私の腕枕にてグッスリz z z 。

夏はお互い暑いのでほどよい距離感にてグッスリz z z 。

早く寒くなって一緒にグッスリ z z z したいなぁ。

ちなみに、私と姉は「 にゃん」と呼び、両親は黒でなく明らかにグレーなのに

「 クロ」と呼んでます。

それ以外の名前を呼んでも振り向くんですけどね・・・。

 

 

yukiko atarashi