「無題」s.nakamura 2011  みたいなぁ〜

先週の水曜日は久しぶりに美術館に行ってきました。

夫婦の共通点の一つが「美術館が好き」ってところ。

今回は上り方面ではなく下り方面。

「夏っぽい緑が気持ちいい所」と思い

群馬のHARA MUSEUM ARCに行ってきました。

東京の原美術館の別館です。



ウォーホルせんせーのキャンベルズトマトスープがいきなりお出迎え。

緑の中に赤!!イヤでも眼に入る存在感でした。



「これだこれ〜」例のケネディーの作品です。

色が鮮やかすぎて眼がチッカチカ!viva pop art!!

ウォーホルせんせーこれ作ってるときまぶしかったろーなぁ。

だからいつもサングラスしてたのかな。

 

こちらも凄かった。



草間の彌生せんせ〜〜〜〜ど〜なってんすかこれ?!



すんげ〜な。

かぼちゃはんぱない数。

 

ゆっくりお茶して緑を眺めてアートを観て。

たまにこんな日があるとニュートラルにもどるというか人間リセット完了します。

 

 

今度は何処に行こうかねぇ


 

 

 

 

shigeru nakamura