夏って感じ!!

暑い毎日が続く中、暑さから逃げるように久しぶりのお出かけしちゃいました!!

夏といえば・・・。

避暑地で有名な軽井沢☆

かなり涼しくてビックリ!!

まずは、雑誌でみてとっても気になりまくりだったきのこ料理のお店へ。

その名も「 EBuRiKo 」。

聞いた事もないきのこも食べれて、なおかつ美味しくて大満足♡



食いしん坊あたらしとしてやはり、自家製のパンは3回おかわり。

 

その後、小さい頃を思い出しつつ自転車レンタルしてみました。

最初のこぎはじめはちょっとびびりつつ、何度かよろけたものの無事に

転ぶことなくすみました。

緑がいっぱいでとにかく気持ちよかったなぁぁ♡



この景色、ホントやばかったです。。。

別荘をチラ見しつつのサイクリング。

夢が膨らみかなり楽しかったです。

軽井沢サイコー!!

 

 

 

yukiko atarashi