イチオシです!!

何がイチオシってその名も「 Inphenom 」。

BRITのメニューのトリートメントです。

髪の内部補修のために3つのトリートメントを使い、

さらに外部補修のために2つを使うかなりスペシャルなトリートメントです。


今の時期は紫外線などや、室内にいてもエアコンなどによる乾燥など

たくさんの刺激に髪の毛ってさらされているんです。

インフェノムのすごいところは、before  ・ after  での違いはもちろん、

手触りはとてもサラッサラー☆ なのに、髪の毛のモチモチとした潤いも

すごく感じられる優れものです。

さらにさらに〜 、ホームケア用のトリートメントもセットになっているので

持続期間も約1ヶ月!!

BRIT に導入するにあたりたくさんのトリートメントを試してみましたが、

その中でもモデルさん達の仕上がりの良さと持続もすべてパーフェクトな

答えがあったのがこのインフェノムなんです。

今ではかなりのリピーターの方が多いですよ☆

みなさん、ゼヒ1度お試しください。

ビックリするの間違いないです!!

 

 

yukiko atarashi