in 鬼怒川!

ずっと、夏らしいことがしたかった私。

行ってきました!!

夏感じてきましたぁ!!

キャニオニング!!

大自然の渓谷で遊ぶウォータースポーツ。

キャニオニング初体験なので、わくわくしながらいったら。

着いた頃からまさかのどしゃぶり。。雷。。ゲリラ豪雨。。

でも、雨天決行で、スタッフの方のテンションも高く

そんな不安吹き飛ばしてくれました♬

 

目的地に着いた頃には雨もやみ、晴れ間も見え始め、

キャニオニングスタート!

 

少し上流まで歩き、そこから渓谷を下って行きました。

小さな滝つぼに飛び込んだり。

ぷかぷかういたり。

自然がつくりだしたスライダーをしてみたり!

 

雨上がりで、もやがかって幻想的。

 

カメラが持って行けなかったので……。

参考までに、こんな感じです。



 

是非、行ってみてください!!

童心に返れましたっ♬笑

 

 

BRIT