お幸せに♡

先週、久しぶりに結婚式の二次会にいってきました。

やっぱり、結婚式っていいですね~♡

かれこれ10年近くのつきあいで私にとってお兄ちゃんみたいな新郎さんと、

とても優しくてかわいい新婦さんなんです☆

幸せオーラ出まくりの二次会で、幸せな気持ちに会場にいた人たちみんなが

なれたとってもステキで楽しかった時間をすごせました♡

この2人の笑顔をみればわかりますよね♡


本当におめでとう♡♡♡

 

 

って、終わりたいとこですがどうしてもみなさんに伝えたいことが・・・。

 

二次会といえば??

 

そう、BINGO!!

って、ことは??

もしや、あたらしさん??

GET しましたぁ!! BBQ コンロ!!

リーチだけでもなれればなぁって思ってたらリーチになり、

あれれ?ってうちにBINGO!!

久しぶりに大声で『 BINGO~ 』っていっちゃった☆

幸せを2人からいただき、なおかつ商品までなんて・・・。

とってもHAPPY♡でうれしい1日でした。

本当にありがとうございました。。。

 

yukiko atarashi