初挑戦するも・・・。

 

昨日、初挑戦してみました!!

みなさん、少し目線を斜めにしてみてくださいね。

 



 

ほぅら、まっすぐでしょ。

もうおわかりですよね!?

 

ミルクレープで〜す☆

 

クレープを汗だくになりながら焼きまくり、

生クリームを必死に泡立てまくり、

いよいよ完成か!? と思いきや・・・

暑さのせい!? 私の泡立てのせい!?

まったく生クリームが生クリームにならず。。。

二の腕をプルプルさせながらひたすら泡立て気づけば1時間くらい格闘。

あきらめかけて1度は冷凍庫のなかにいれてみたりと試行錯誤。

やっとそれっぽくなったのでいよいよ試食!!

時計をみればすでに12時半近く。

今日だけは・・・と自分に言い聞かせペロリ食べちゃいました。

 

ミルクレープ 星 ★★。

足りない★は味よりも私の腕がピクピク痛くての評価です。

もう自力で泡立てるより、ハンドミキサーに頼ることにした方が

いいのか本気で考えるほどの腕の痛み・・・。

自分、まだまだです。。。

 

yukiko atarashi