最高です!!

いきなりですがみなさんの好きな食べ物って何ですか??

わたしの好きな食べ物ぶっちぎりでNO.1は

エビです!!

そんなわたしのココロを揺るがす絶品がこれ☟☟☟

 



その名も・・・

エビチリ de おこげ !!

 

いつもお世話になっているBRITの2Fにある千成酒家☆

前にブログにも優しさあふれる後ろ姿で登場したことのあるオーナーFさん。

Fさんのつくる料理にホントにハズレはなし!!

このエビチリ de おこげもやはり、予想を超える美味しさでした。

他にも私が大好きなメニューがたくさん!

オススメはだし巻き玉子でしょ、あとはぁ、パリパリ明太サラダとかぁ・・・。

あっ、串焼きも美味しいし、冬の鍋も最高だし・・・。

とにかくすべて美味しいんです☆

みなさんゼヒ千成酒家にてお腹いっぱい満たされてください。

ちなみに、月曜日定休です。

☎ 048-575-0099

 

わたしもFさんのように料理がうまくなるように頑張ろうっと。

とりあえず、おにぎりがキレイな三角ににぎれないのでそこからstartしますね。

 

 

yukiko atarashi