HERO☆

日曜日、朝7:30。

この時間が最近の私のヒーローtime。

小さい頃女子にもかかわらずかなりはまったスーパー戦隊☆

でもいざショーを見にいくと悪役につかまりビビって必死に逃げ回った

過去も今は笑える思い出。

大人になってすっかり忘れていたヒーローがここ最近復活☆

4歳になる甥っ子の影響でまたまたTVに釘付け♡

そんな甥っ子の誕生日が近いこともあり、いろいろ考えた結果

すごいものを入手!!

 

な・なんと・・・

 



 

歴代スーパー戦隊のヒーローが全てのっているマグネット☆

懐かしいなぁ。

カッコいいなぁ。

やっぱレッドだよなぁ。

 

実は、これ非売品。

映画の前売り券を購入すると特典としてついてくるんです。

すぐ手に入ると思いきや甘かった・・・。

熊谷の映画館はすべて売り切れ。。。

甘くみてたなぁ、ヒーローのカリスマさを。

いや、KIDSたちの存在かな!?

何件もまわりやっとたどりついたこの特典。

ビックリするかなぁ。

喜んでくれるかなぁ。

ドキドキ。

ちなみにまだ映画館デビューはできそうもないということで、

前売り券での映画は勇気を出してKIDSたちにまぎれながら

おひとりさまで行く予定。。。

KIDSには負けないぞ!!

 

 

 

 

yukiko atarashi