むちむちキナコ

今日から6月。梅雨。

あと1ヶ月で今年も半分おわりますよぉぉ♬

早いなぁ〜

 

最近、お店に多肉植物がいっぱいあります 。

サボテンの一種で、ムチムチしてて かわいいんです♡


 

……。でも、最近痩せて、しわしわになったんです。

水をあげすぎたのか、あげなさすぎたのか ?

湿気にも弱いみたい。

わたしの髪と一緒だなぁ〜

 



 

なんだか、喋らないペットみたい♬

 

 

この梅雨時は、髪の水分量が増えて、髪が膨らみ広がってしまうんです。

しっかりトリートメントでケアをすると違いますよ♬

それでも、髪がまとまらなかったり

うまくスタイリングできなくなったら、

BRITにもトリートメントやストレートパーマがあるので

いらしてくださいネ。

 

 

 

BRIT