究極の癒し♡

BRITには癒しの部屋があるのは知っている方も多いと思います。
ヘッドスパはもちろん、実は足裏マッサージもできちゃうんです!!

リフレクソロジーというイギリス式のマッサージです。
足って第2の心臓といわれるほどとても大事な身体の部分なんですよ。
普段、足が疲れたり女性に限らずむくみや冷えなど様々な症状がでやすいのも
そのせいなんです。。。



足裏の肩や腰にあたる場所を刺激すると・・・

なぜだか、肩や腰があれれ!?

スッキリ〜☆

人間の身体って不思議だなぁ。。。

足裏のマッサージというと、痛い感じを想像するかもしれませんが、
イギリス式のマッサージは痛くないのでご安心を♡
強さの調節はもちろんできますが、気づくとグッスリzzzってな感じで
眠ってしまうほどリラックスできます☆

 

私が初めてリフレを体験したときはもうビックリ!!

足裏を触っただけで私の職業がわかるなんて!!

それからどんどんハマり、いつかリフレができるお店を持ちたいと夢を描き

資格をとりアラサーだけど学生も経験☆

資格を取ったあと、火曜日、水曜日は学校直営のリフレサロンで勤務。

あの経験はかなり勉強になりました。

そして、念願のBRITでヘッドスパ&リフレクソロジーができることに♡



 

アロマオイルの他にもBRITオリジナルオイルや、パウダーをつかっての
マッサージです。
女性だけでなく男性もOK☆
妊婦さんもOK☆

 

普段がんばっている自分に・・・

いつもがんばっているあの人へ・・・

 

ヘッドスパも究極の癒し♡
リフレクソロジーも究極の癒し♡

みなさんゼヒ味わってみてください♡

 

 

 

 

 

yukiko atarashi