BRITができるまで・・・

前回に続きBRITができるまでたくさんのことがありました。


お店の完成に向け、たくさんの人の協力のもといよいよ工事がはじまりました!!
設計のOさん、設備のSさん、解体のYさん、電気のRさん、本当に感謝♡♡♡してます!写真はないけど、他にも携わっていただいた人には本当に感謝です♡♡♡

 

☟  工事 START



まずは解体作業から・・・。

 



中村さん、暑い中チェーンソー片手に頑張ってました。
なかなかチェーンソー似合ってたなぁぁ☆


☝ セット面の裏側

なんかそれっぽくなってきたぁぁ☆


☝ ペンキ職人Tさん♡
40℃近くの暑い中、本当にありがとうございました!!



鏡の大きさにビックリ☆
なんかお店っぽくなってきた実感をすごく感じたなぁ。。。

 

 



 

☝ 福島からきて頂いた建具職人Iさんチーム、深谷の暑さにまいってました。
朝早くから毎日、本当にありがとうございました♡


☝ いよいよドア装着!!完成間近!!

☟ アイアン職人、Fさん完璧です!!

そして、いよいよ・・・

☟ 2011.8.4.  BRIT  OPEN . ☟



本当にいろいろな人の助けがあってこそ無事にOPENすることができました。
ありがとうございました!!!
お店の中、外観すべてが大好きです♡


これからゲストのみなさんに喜んでもらうのはもちろん、お店を大事に
大切にしていく気持ちはあの日のままです!!

常に驚きを感じてもらえるようにスタッフみんなで心がけているので
これからもBRITからみなさん目が離せないですよ♡




yukiko atarashi