☆ HAPPY BIRTHDAY ☆ 

28日は中村さん3?歳の誕生日でした!!

おめでとうございまぁす!!

前日に中村さんの寝ている間にこっそりひっそりと頑張ってつくってみました。



 

ヘルメットのような異様な形だけどケーキですからね。

ぐりとぐらの絵本に出てくるカステラを真似してみたら思いのほか

ふくらみかなりのBig サイズになっちゃいました!!

フライパンで1度やってみたら見事に焦げて大失敗。。。

慌てて物音ひとつたてないようにこっそり抜け出しコンビニへ牛乳を

買いにいき、もう一度。。。

 

お店が終わりスタッフみんなでお祝いして、ケーキも美味しくペロリです☆

優しい酒井さんと嶋田さんからはワインとおつまみのプレゼントが!!

2人ともこっそり用意してくれて本当によいスタッフです☆



 

見事なご満悦な様子☆

誕生日、大成功!!

yukiko atarashi