私の休日

はじめまして。

7月からbritに入りました酒井です☆

初ブログ!!!!!イェーイ!!

先日、長瀞の阿佐美冷蔵に行ってきました。有名なかき氷屋さんです。

知ってますか??

私が食べたのはイチゴ〜〜〜〜〜♬



さらさら、ふわふわでおいしかったです↑↑↑↑↑

ここのかき氷はいっきに食べても頭が痛くならないという噂を確かめるために、

かき氷いっき食いやっちゃいました(笑)

 

 

 

結果

 

 

頭は………………痛くなりました(爆)

冷たい物はいっきに食べちゃダメですね〜〜。

 

まっ!かき氷はおいしいので一度食べてみて下さい。

いっき食いもしてみたい人は是非やってみて下さい(笑)

 

こんな感じで休みを過ごしています!!

これからよろしくお願いします♡

 

 

BRIT