大好き♡

先週、都内に行ってきました。

車で都内に行く時はお腹が減ってる減ってないにかかわらず

必ず立ち寄るのが三芳SA。

ここの何がいいって中は広いし、ゴハン屋さんはいっぱいありすぎて

迷うほどだし、何てったって私の大好きな物が販売されてるんです。

 


☝ これの正体わかります??

 

その名も『いも恋まんじゅう』。

実はこのいも恋まんじゅう、ちょっとしたストーリーがあるんです。

なんでも、おいもとあんこが出会い恋におちて一緒になった♡♡ことから

このいも恋まんじゅう誕生★らしいです。

まぁ、かわいい話♡だけでなく、味もかなりのものです。

あんこも甘すぎず、さつまいももホクホク、おまんじゅうの皮もモチモチ!

すべてパーフェクト!!

まだ『いも恋』未体験な方はゼヒ☆

三芳SAだけでなく、川越にお店があるので近くにいったらおいもとあんこの

恋をペロリしちゃってみてください♡

 

 

yukiko atarashi