年越しディズニー♪

こんにちは!

 

どうも来週誕生日の末石です!笑

 

 

実は年越しディズニー行ってきました!

 

1486700405773

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センターの山が2017年仕様に!

 

この日しか見れない!!と思うと素敵ですね^^

 

 

 

日をまたいで朝までディズニーにいるなんて何とも言えない特別感がありました^^

 

 

なんといってもランドとシーの行き来できるので大満足!!

 

やはり夢の国楽しい時間はあっという間ですね!

 

朝方までいたのですが体感速度は2秒くらいでした(さすがに盛りました)

 

チケットは抽選なので来年皆さんも応募してみてください!!

 

 

 

 

 

そして次の日は
1486700404273

 

 

 

 

 

 

 

 

神社に行き甥っ子とダブル大吉をいただきました!

 

 

ディズニーに大吉、

 

今年も良い事ありそうです^^

 

 

 

ディズニーのお話聞きたい方は是非ご来店の際にお声がけください^^

 

ブリットにてお待ちしております!!

 

 

 

末石でした!!

また次回お楽しみに!

BRIT