こーちゃんとスカイツリー。

うちのwifeが「高い所に上りたい」とのことで先日こーちゃんつれて初スカイツリー。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いていた通り3世代楽しめる造りで、想像以上の満足ホリデーでした。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいー



 

 

 

 

 

 

 

 

あぁかわいーー



 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁやれかわいーーーな



 

 

 

 

 

 

 

 

ここでもハイハイ。かわいぃー



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイテンションでばんざーい!!かわいぃーー

 

 

結果、

僕はこーちゃんしか眼に入らず、景色とか覚えてないっす。

 

 

 

いっこ覚えてました。

 

マナーを知らない中◯人観光客がかなり多く、こーちゃんと同じ歳くらいかちょっと上の女の子を連れてきてるあちらの国の富裕層家族もいました。

赤いリボンをつけて、昨日行って来たのであろう黄色のディズニーのTシャツ(夢の国内なら着用可能のごりごりのヤツ)

 

はい。気の毒なほどブスでした。

 

 

次回は水族館編で。

 

 

 

 

 

shigeru nakamura