夜のお楽しみ。

最近の仕事から帰ってからの楽しみは産婦人科の先生のまねです。

「あ〜だこ〜だ」とぼそぼそアタラシ妊婦さんに説明します。



 

聴診器をおなかにあてながら、

「今日は掃除機かけましたかぁ?」

「別におふろ掃除しておいても問題ないですからねぇ。」

「仕方なしの料理と作りたい料理はすぐにわかりますので気をつけてくださいねぇ。」

その他いろいろ。。

 

最終的には「ほうれんそうとか食べてください」って言うのがおきまりです。

 

笑顔はあればあるだけたくさんあった方がおなかにやさしいね!

なんだか写真の赤ちゃんも笑ってる気がするわぁ。

 

ってか名前ど〜しよ!?

shigeru nakamura