懐かしい。

小さいながら大人にまざっていっちょまえに観ていた大好きなTV。

その名も『あぶない刑事』。

好きすぎてだいたいのセリフが当時言えたくらいハマってました。

母親に横浜に連れて行ってもらったときは、本気で港署に行く気満々だった

私は悪い事をすれば捕まる!とばかりに何をしたらいいんだろう?って

思いながら電車に乗った記憶があります。

着くやいなや母親から現実を知らされ、泣きながら横浜見物をした記憶も

鮮明に覚えてます。

ホントいま思い出すだけで自分がこわいくらい!!

でもそんな私のルーツともいえるのがとうとう復活したんです。

 


これはヤバイ。マジでヤバい。

すでにDVDを観た結果、ちょっとセリフ覚えてる自分がこわい。

でもこれからの楽しみが増えて幸せ♡

 

yukiko atarashi