はじめまして!

ハウズゴォーインマイッ!

どーも皆様はじめまして、8月から新しく入った荻野です

ぼく荻野は6月末までオーストラリアのメルボルンに約2年半留学してました

しばらくはオーストラリアについて語っていこうと思います

 

早速ですがオージーはこんな感じの人たちです!



この人たち別にそーゆー趣味の人たちじゃあありません

オーストラリアは日本ほど公共のトイレが多くありません

それを見かねた紳士たちが訴えている写真です!

日本でこんな事してたら人生真っ暗になりそうですが、この国ではみんな笑ってくれます!

オーストラリア

みんなジョークが大好き

こんな感じに、シリアスな話題も笑いに変えるお茶目な人たち。

 

 

BRIT