広島〜食の旅。

前回に続いて広島旅行の報告です。

広島といえば・・・。

やっぱりこれしかないっしょ!てことでもちろん食べてきましたぁ。



とにかくうますぎ!!

あまりの美味しさに追加したくてもお店が混みすぎててダメでした。
2日目の宮島にて名物のこちらをペロリ。



人生初の焼きガキを食べちゃいました。

デカッ!!と思ったけど食いしん坊あたらしはペロリ1口にていただきました。

もう1つの名物は私の大好物☆



あなごめしの登場でございます。

ハズレなわけがないってくらい美味しかったなぁ。

すべて美味しくて広島が大好きになりました。

新幹線に乗る前にもう1度だけ!!とおもいまたもやお好み焼きをペロリ。



隣のこのメガネの方はかなりの上級者らしくみんなお箸で食べているのに、

ヘラで食べていて通なニオイがプンプンでした。

みなさんも食の宝庫ヒロシマかなりオススメです☆

 

おまけでこちらも報告。



パンダ食パン♡

カットしてもまたパンダ♡

つい買ってしまいました。

 

 

yukiko atarashi