お詫びとお願い。

いつもBRITをご利用してくださいましてありがとうございます。

スタッフ一同沢山のゲストの皆様にご来店いただき「感謝」と常日頃言い合って営業しています。

ここ数ヶ月土曜、日曜、祝日の前日予約、当日予約が大変受けにくくなっており、お断りしてしまうケースが多くなっています。

お断りしてしまったお客様本当に申し訳ございません。

よろしければ1週間程度の事前予約をしていただけたらありがたいです。

もちろんそれ以上でもかまいません。ありがたいです。

 

試行錯誤考えながら自分たちの出来る精一杯で今がんばっています。

眼の行き届かない所は多々あると思います。

1年と7ヶ月たっただけのまだまだ未熟なサロンと店主です。

「ありがたい」と想う気持ちと「申し訳ない」と想う気持ちで書いてます。

すみません。不器用で。

 

はんぱなく一生懸命です。。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

shigeru nakamura