お世話になりました。

昨日、久しぶりに都内へ買い物に行ってきました。

いつもめぐるSHOPのひとつ、青山のコムデギャルソンの「 10 CORSO COMO』に

行ってビックリ仰天!!

『今日でお店終わりなんです〜』と言われました。

まさかのまさか??

と思いきや真相は3月に銀座にできる『ドーバーストリートマーケット』の

お店に移店的な感じのようで安心しました。

昔からあこがれでもあり、いつも行くと何かをもらえる場所でもある

ギャルソンはやっぱサイコ〜です。



10年通った結果、いつもいるメンズのスタッフさんの名前が最後の最後にして、

大塚さんともわかりいろんな意味で昨日いって収穫ありまくりでした☆

買い物のあとにはこんなプレゼントまで♡



やっぱギャルソンは裏切りません。

すべてにおいてココロくすぐってきます。

ありがとう、コルソコモ!!

 

yukiko atarashi