年末年始のお知らせ

今年もあともう少し。

年末まであっという間に過ぎてしまいそうですね。

 

12/31(木)~1/6 (水) までお休みとさせていただきます。

1/7(木)より通常営業となるのよろしくお願いいたします。

 

BRITではコロナ対策を継続して年末最後までスタッフ一同営業していきます。

年末は混雑が予想されるので、出来るだけ早めの予約をオススメします。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

 

BRIT
BRIT10周年!

この度、BRIT hair dressing

おかげさまで2020年8月4日をもちまして開店10周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様のご贔屓ご支援の賜物と感謝しております。

 

 

そして、、

IMG_6656

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の10周年とともに新さんも勤続10年!!

おめでとうございます!!!!!

 

 

これからもたくさんのお客様に満足していただけるよう

スタッフ一同日々精進してまいります。

 

今後とも皆様の変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

BRIT
夏休みのお知らせ

今年の夏休みのお知らせです!

IMG_E5133

 

 

 

 

 

 

 

 

誠に勝手ながら、

8月11日(火)〜8月19日(水)までお店の夏休みとさせていただきます。

 

コロナウィルスもまだ流行っていますので皆さんもお体に気をつけてお過ごし下さい。

 

営業開始は8月20日(木)からとなります。

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

BRIT
ホームページ

 

ただいま、PC版のホームページがリニューアル中の

ため申し訳ありませんがみれなくなっています。

 

スマホ版についてはみれるので、そちらから是非お願いします。

 

 

BRIT
営業時間のお知らせ

BRITをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染者数が一定レベルまで減少してきているということで、緊急事態宣言が解除されました。

BRITもそれを受け、6月1日(月)から通常通り営業を再開いたします。

なお、感染防止対策のため、気になる方はマスク着用の施術でもできますのでスタッフまでお声がけください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

BRIT一同

BRIT
営業再開のお知らせ。

この度の臨時休業の間ではお客様には大変ご不便とご迷惑を

おかけして本当に申し訳ございませんでした。

5月7日より営業が再開となります。

しかしコロナウィルスの感染拡大の現状と、緊急事態宣言の延長もふまえて

5月は時短営業、スタッフはシフト制とさせていただきます。

新規のお客様の受付は一時停止とさせていただきますのでご了承ください。

 

 

営業時間は10時から17時までとさせていただきます。

各スタイリストの出勤日は以下になります。

 

中村   定休日以外は全て出勤しています。

 

新    7日,8日,10日,11日,13日,14日,15日,17日,18日,21日,22日,24日,25日。

 

笹間   13日〜18日、21日〜25日、27日〜31日。

 

大島   7日〜11日、13日〜18日、27日〜31日。

 

末石   7日〜11日、21日〜25日、27日〜31日。

 

 

 

営業再開以降も密集を避けるため、ご予約の制限をさせていただきます。

なお、引き続き店内の衛生管理を徹底いたします。

また、飲み物のサービスは5月は停止させていただきます。

 

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほど

よろしくお願いいたします。

 

BRIT スタッフ一同

 

BRIT
臨時休業 4/14 ~ 5/6

国から緊急事態宣言が発令されたことを受けまして、4月14日から

5月6日までの間を臨時休業とさせていただきます。

お客様、スタッフとその家族の健康、安全、安心を第一に考えて

休業という形をとらせていただくことに決めました。

14日以降のご予約をいただいてる方には、ご予約の変更、キャンセルの

お願いを順次担当スタッフより連絡させていただきます。

 

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、13日までは短縮営業をしておりますので、17:00までは

電話応対可能ですのでお問い合わせ等ございましたらご連絡

お願いいたします。

 

営業再開は5月7日を予定しております。

今後の状況次第では営業再開の時期が遅れたりと変更等ありましたら、

サロンHPのブログにてお知らせさせていただきます。

 

BRIT スタッフ一同

 

 

 

 

BRIT
新型コロナウイルス拡散防止対策について

いつもBRITをご愛顧いただきまして誠に

ありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの拡散防止予防として、日々状況が変わる中で

BRITとしましてはスタッフ一同、御来店いただくお客様には安心して

施術を受けていただけますよう対策をしています。

 

◉スタッフの手洗い、うがいの徹底。

◉スタッフは出勤時に検温し体調確認の徹底。

◉店内の換気を常に行う。

◉スタッフのマスク着用。

◉店内が混みすぎないように予約の管理。

 

また、お客様の安全を考慮しまして誠に恐縮ですが、以下の

お願いにご協力ください。

 

◉施術の際に、お客様ご自身でマスクを着用されたい場合は

その都度対応いたします。

◉直近2週間以内で海外渡航歴のある方、近しい方に該当する方が

いらっしゃる場合

また発熱、咳、全身の倦怠感など体調のすぐれない方は御来店を

お控えいただきますようにお願いいたします。

 

なお、お客様には電話予約の際にお客様の体調確認をさせて

いただくのもご了承ください。

 

 

今後につきましては、状況の変化に伴いその都度最善の対策を

とって参りますので、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが

何卒ご理解、ご協力のほどをよろしくお願いいたします。

 

BRIT スタッフ一同

 

 

 

BRIT
2019年

こんにちは!!

2019年も残り半分、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

BRITは2019年もたくさんのお客様に来ていただき、

毎日、充実した日々を送ることができてます!!

ありがとうございます!!!

残り半分、お客様に満足していただけるよう心からお待ちしてます!

BRITの年末年始は

 

IMG_3866

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月31日(火)〜1月7日(火)までお正月休みとさせていただきます。

1月8日(水)より通常営業となります!

よろしくお願いします。

BRIT
夏休みのお知らせ

 

 

 

こんにちは!

 

梅雨がいつ明けるのか気になって仕方がない末石です^^

 

 

 

 

 

そして今回は夏休みのお知らせです!

IMG_2280

 

 

 

 

 

 

 

 

8月20日(火)〜8月27日(火)までお店をお休みします。

 

 

8月28日(水)から通常営業しますのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にカリスマ美容師の高木さん!!

XYBK6891

 

 

 

 

 

 

 

 

録画したプロフェッショナルを見て、やっぱりすごいな〜と思いました。

 

 

 

 

場所や立場は違いますが僕ももっと美容師として頑張っていきます!!!

 

 

 

 

BRIT