12月もがんばりやす

毎年沢山のお客様にご来店いただく12月。

感謝しかないです!

またまた毎年恒例のクリスマスプレゼント!

IMG_1554

 

 

 

 

 

 

 

今年も美味しいオリジナルクッキーをLa Belle Neigeさんに作っていただきました。

スタッフ一同みなさまのご来店楽しみにお待ちしております!

IMG_1555

 

 

 

 

 

 

 

今年のツリーはこんなのしてみました。

 

あと趣味の話になるんですけど先週OKIE DOKIE VINTAGE RACEを見に行ってきました!

IMG_1501

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなくそカッケー!!!

IMG_1485

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1519

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1518

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1536

 

 

 

 

 

 

IMG_1516

 

 

 

 

 

 

IMG_1515

 

 

 

 

 

 

IMG_1532

 

 

 

 

 

 

 

書きたいことは山ほどあるのですが、

 

とにかくかっこよかったです!!!!!!

来年は参戦できるよう ガンガン走って運転うまくならなきゃ!

 

12月がんばりま〜〜す!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shigeru nakamura