初の北海道!!

今年の夏休みはずっと行きたかった北海道へと

旅立ちました。

DSCN2565

 

 

 

 

 

 

 

まずは旭山動物園へ。

やっぱり人気な理由がわかる見せ方にかなり

工夫がされていて面白かったです。

私が北海道にずっと行きたかった理由が札幌にある

モエレ沼公園なんですが、今回その夢が叶いました。

 

DSCN2744

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2762

 

 

 

 

 

 

 

天気も良くてかなり紫外線に無防備な私としては

まさかの日焼けをかなりしてしまいましたが、

本当にここはまた行きたい!!

ここは公園なのに美術館のようなまさに私好みのとこでした。

 

北海道はご飯もすべて美味しくて景色もよく、

また行きたいところだらけです。

 

DSCN2808

 

 

 

 

 

 

 

また中村家に新しい家族が増えました。

レッサーパンダのパンダくんです。

こうちゃんはこの子がお気に入りすぎて、

どこに行くのも一緒でした。

今も一緒に毎日寝てます。

今年も充実した夏休みで充電か完了!!

お休みありがとうございました。

またこれで頑張れます!!

 

 

 

yukiko atarashi