マックイーン♡

2018年もスタートしましたね。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2018年早々にまさかの展開ですが、みんなでディズニーに

行ってきました!!

だってだって、これですよ!!私が行かなきゃ!!

 

IMG_1380

 

 

 

 

 

 

 

本物のマックイーンあまりにもカッコよくてマジで泣けました。

 

 

IMG_1379 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうちゃんも大好きなマックイーンで大喜び!!

 

さすがのこうちゃんはやはり有名どころではなく、

ちょっとサブキャラ的なのが好きみたい。

 

 

 

 

IMG_1378

 

 

 

 

 

IMG_1377

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたこと私意外にディズニー好きかも。

大島さん情報によると、3月くらいにまた今回の新しいグッズが

出るらしいんですよ。

それがほしい自分がいるしまたちょっと行きたい自分もいる。

 

 

兎にも角にもまたしても今回も2人の先生引率のもと、

めっちゃ楽しめました。

 

 

IMG_1360

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yukiko atarashi